今日の乙葉

Pocket

..笑っていいともだって最初は低視聴率だったし..

dernier 乙葉写真集dernier 乙葉写真集

今日、笑っていいともに乙葉さんがでていた。たぶん月曜レギュラーだと思う。そこで、乙葉嬢は、素人のゲストさんに「その髪型はなにを目指しているんですか?」とみもふたもないことを聞いていた…。すげー好き。ああいう性格。

ちなみに上の写真集には私の名前が載ってます。ネットから応募すると名前のせてあげるっていう企画だったんで、申し込んだ。結局買ってるので、乙葉サイドの思うツボですな。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です