男祭り


..それはインパルス..

男祭りTシャツ

DIALOGUE:渋谷男祭り

先週の土曜日、渋谷で男祭りが開催された。今回はそのためにTシャツを新調。社交界のパーティに出るためにスーツをあつらえるような心意気ですな。

で、完成したのが、上の写真。祭りの前日に届いたよ。発注から2週間と1日。無駄になるかも…と冷汗ものでしたよ。発注後、確認メールのみであとなんのお知らせもこねーし。で、Tシャツ発注先。本当は、ここで発注を検討してたんだけど、生地の詳細が明記してないので、断念。あとでメールで確認してところによると、

弊社は「グリマー」というかなり厚手の生地(7オンス)を使用しております。

ということなので、今度はここで発注してみるつもり。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です