ホイホイさんDiary

Pocket

..角に丸みを要求します..

ホイホイさんDiary

ホイホイさんという漫画の単行本がでていたので…。

一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】
一撃殺虫!!ホイホイさん 【DVD付き初回限定版】

どういう話か?っていうと、殺虫剤がゴキブリに効かなくなってしまった近未来に物理的に殺虫する小型ロボットが発売された…っていう話。ライバル会社の製品名が「コンバットさん」。さらにアメリカから参入の…って感じのライバルも登場。なんかそういうのってわりとどの業界でもありがちな争いを皮肉ってるような感じで面白いし、いまの実際の製品の延長でわりとリアルに想像できるのもいい感じ。ブルースカイスタジオに、実写で映画化してもらいたいくらいだ。

月刊誌に4ページくらいしか載らない漫画なので単行本化されるのか?いつされるのか?ってウォッチしてたんだけど、やっと出たので買ってみた。那須めぐみさんがでててるらしいので、豪気にDVD付きのほう…。

で、上のサイトは、書籍にコラム的に掲載されてるページ。実際に用意されれてるところがニクイ。個人的には、開発者の人に感情移入できる感じかな。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です