お墓ディレクター検定

Pocket

..じゃ、お線香いってみよっか縲怐A3、2、1、キュー!..

お墓ディレクター検定

ネタ探しでいろいろ検索してたら、こんなの出てきた…。うーん、業界で働いてないと受験資格なくて、なかなかとれそうにないけど。わざわざ横文字で「ディレクター」っての使わなくても…。

なんか勝手なイメージで、サングラスとかかけてて、「○○ちゃーん、よろしくちゃーん」とかいってそう。お墓参りに来てるに「なんだかしんみりしちゃったから、帰りはザギンでぱーっといっちゃおうか?ぱーっと」みたいなノリの人が合格。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です