土曜日の鹿島ー浦和戦


..ういあーれっず!..

鹿島ー浦和戦[経過]

テレビでみてたけど、すごいもりあがってた。なんかレッズサポーターがたくさんきてて、キックオフ前から「We are Reds!」の大合唱。ピッチに入ってきた鹿島の鈴木選手の唖然とした顔(「まじかよ」みたいな表情)がアップで写ったりしてて面白くなりそうだったので、じっくりみることに。なんか発煙筒がたかれたり、いろいいろあったみたいだけど、試合自体は面白かった

全体的に浦和が有利な感じだったけど、前半は2-2(鹿島が終了間際に追いつく展開)で折り返しだし、後半もなかなか点がはいらなくて、下手したら鹿島にもチャンスある展開でハラハラ。ま、トト買ってないし、どっちが勝っても関係ないんだけどね。
浦和のFW3人の得点しそう感があって、目が離せない(といいつつ、ちょっと気を抜いてパソコン触ってる間に得点があって、田中選手の2点目はリプレイでしかみてなかったりするけど)熱い試合だった。

カテゴリー: TOTO/LOTO パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です