プロの撮り方

Pocket

..いいね縲怎Oーっとだよ、グーッと!..

ナショナルジオグラフィック プロの撮り方 傑作写真はこうして生まれるナショナルジオグラフィック
プロの撮り方縲恁・・ハ真はこうして生まれる縲鰀

なにげに本屋で見かけたの買ってみた。専門学校で渡される副読本のような内容だけど、本文で使用されている参考例の豊富さというが層の厚さが、さすが!ナショナルジオグラフィックって感じです。ここんとこ写真系の本をたくさん買ったけど、それらすべてがかすんでしまうくらい。

とくに後半のケース別の撮影例の話は、ツボで、そうそう、そのへんどうなってんのか知りたかったのよ。って感じのことが書いてあるので、買ってよかった。まあ、実践するのはかんたんなことじゃないんだけど、またカメラいじりが楽しくなりそう。

にしても邦題センスないな。

カテゴリー: EOS Kiss Digital パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です