モンキーターン

Pocket

..♪来い!けえいこ縲鰀..

モンキーターン

最近ちょっとハマってきてる。なんかテレビ東京の夜中にやってるんだけど、レースシーンが結構迫力あるんだよね。頭文字Dの系統だろうか?
なもんで、ちょっと行ってみたかったり…。幸い、うちの近所には江戸川があるし、いまホームページみたら、こんなイベントも…多摩川競艇:初心者教室
このあいだ、ちょっとしたことで、平和島にいったことはあるんだけど、そのときはたまたま飯くうばしょをさがしてたら、迷い込んだだけだったんだけど…、なんか施設きれいでなんかこういい感じだったよ。なので、なんかそのうち、行ってみるつもり。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です