靴ずれ


..♪あたらしい靴はすこしぎこちなくて..

このところの雨により、靴の中が異常に臭くなっていることが発覚。
なので急遽ネットで新しい靴をかったんだけど、その靴がなんかあわなくて、足の甲とかかとに靴ずれができて「もう、歩くのが大変」ってな感じです。
で、靴ズレ用ブロックってのを買ってきて、貼ってみたらなんか患部がグジグジになってあれ?だめじゃんこれ?っておもってはがしちゃったんだけど、これはこれでそのままでもよかったみたい。

靴ずれ用ブロックで怪我が治った!(多少グロです)

うーんケースに靴ずれを「未然」に防ぐって書いてあったので、「なってからじゃおそいん?」って思ってたんだけど…。うーん。

ちなみに、臭いくつは放射能に汚染されたようなものなので、厳重に廃棄。ついでにはかなくなった靴もいくつか捨てた。
でもってあわないくつをなんとかするために、シューストレッチャーを発注。シューキーパーも欲しかったんだけど、自分の中の相場とあうものがなかったんで保留。
あと、グランズレメディっていうのも買ってみたんだけど、これ、新品の野球のグローブの匂いがするんですよ。なんだろ?なんか関係あるのか? あと、靴捨てる前に、これやってみてもよかったかも。実験として。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です