高島彩アナのメガネ

Pocket

..メガネ、メガネ..

ふと気がつくと、今日のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがメガネだ。コンタクト忘れたのか?それともメガネサービスデーなのか?
けっこういい感じなので、たまにはいいね。

「メガネなんてかっこわるい」って感覚の女の人ってけっこいるけど、メガネは知性度とセクシー度をお手軽にアップできるアイテムだから、伊達でももってたほうがいいと思うけどなぁ。トミーフェブラリーという企画とか、そのへん非常に効果的にせめて来てると思うし。

参考例1
参考例2

カテゴリー: 高島アナのメガネ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[3.00]/1件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です