映像化はむずかしい

Pocket

..デ・ビール..

映像化がむずかしいとされてきたうんたらららん。ってことですが…。じゃあぼくちんが幼き頃に見たあのアニメはなに?つーか原作漫画だし。

しかしよく聞くよね。この売り文句。こういうの集めたら映画宣伝ジェネレーターみたいなのつくれそうだな。映画宣伝占いでもいいや。なんかそんなの。

いちおう映画つながりで、いまTVで「陽だまりのイレブン」の紹介してた。あらすじは、ジーコのサッカースクールに入れなかった、バイオ企業の御曹司がジーコのクローンを作っちゃうって話らしい。本物ジーコは理論派、クローンジーコはサッカーは楽しめ派っていう設定。なんか面白そうだ。つーか買う。つーか買った。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です