ぶたじる


..とんじる?ぶたじる?..

吉井怜オフィシャルココログ: 今日のお昼は

週をまたいで急に寒くなった気がするので、こういうメニューが恋しいですな。写真ではなんかとてもおいしそう。手作りか?お店か?ちょっとわかんないけど、これだけボリュームがあれば、ご飯とかなくてもよさそうだね。

レシピ検索して憶えようかな?豚汁。いま人に貸してる部屋がもうすぐ空く予定なのでそこを仕事場にする予定。数人で作業してもOKな感じにしていきたいですな。仕事しながら気分転換でなんか食べ物つくって食べて、また仕事ってのが理想だったりする。

関係ないけど、怜さんのブログのこの記事の2つ下にある香港の夜景の写真は、携帯で撮影したようだけど、サイズが大きくて、そこそことれてる…。Web用なら十分な感じ。すげーなー。むかし購入したCASIOのQV10がこれくらいの大きさの写真がとれてた気がする。進歩してるなぁ。世の中。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です