自作ロケット


..またやられた..

自作ロケットで学ぶロケット工学の基礎知識-基礎から最先端のロケット工学技術までをやさしく解説自作ロケットで学ぶロケット工学の基礎知識
– 基礎から最先端のロケット工学技術までをやさしく解説 –

なんかかなり前に出したよ、似たような企画。結局うやむやだけれど…。まずい、なんか最近情報を提供する側じゃなくて、受け取る側にシフトしているような気がする。いや、それが悪いってわけじゃないけど、仕事柄よろしくないかな?と…。

ミニロケット210万円で発売なんて記事もあったりして、タイムリーですな>ギ評

っと思ったら以前書いてたよ、おなじネタの記事。
まずい。ボケがはじまったかも。そういえば、晩ご飯はまだですかいのう?

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です