出会いの場として注目される電車

Pocket

..欲望という名の電車…みたい..

シカゴで出会いの場として注目される電車に乗ってみた
| Excite エキサイト : ニュース

あいのりとかハニカミとか、それ以上にそもそも恋愛映画が苦手だ。月9もビギナーは好きだけどプライドとかは見てらんない。そんなこんなであんまりムードとかからっきしのオイラですが、
「アメリカ人にも童貞はいる!(アンタッチャブルの山崎氏談)」
という言葉が好きです。

なんかめんどうなんだよね。そういうの。
そうそう、電車の中での出会いといえば、彼女の本国強制送還に沈む当時のおれに、仕事帰りの始発の電車でとんでもないことが一度ありましたが、それは今度の飲み会で席ででも。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です