よゐこの新ネタ?

Pocket

..……………で?..

『関根優香の笑う秋祭り』放送日時 10月1日(金)23:15縲鰀0:15 テレビ朝日
ドランク・青木さやか・よゐこ・フットボール・インパルス・ますおか・品川庄司・アンタッチャブル・チョップリン>新ネタ豊作

をみた。ひさびさによゐこがネタやってた。関係ないけど、よゐこって一発で変換されるね(ことえり)。ネタは「間を売る店」。好きだなぁ、こういうの。爆笑ってわけでもないけど、その世界の中に引き込まれてなんか気持ちいいところを掻いてもらってる感じ。

やりすぎると、なんか劇団のネタみたいになるし、テンポよく笑かしていってもネタが軽くなる?しかし、新ネタなのか?何年も見てないのでそれすら分からないのが難点。

それから、そのあとのタモリ倶楽部で秋葉原の大人のコンビニのネタやってた。入ったことなかったけど、けっこう面白そう。いつもより5分遅れではじまったので、録画失敗したけど、生で見た。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です