温度差

Pocket

..試行錯誤しているうちに思考錯誤におちいる..

温度差ありますよ。テレビ東京の日曜日朝7:30縲怩フ時間帯。
なにげにTVつけっぱなしで前日より作業中。なにやら心を洗われるような音楽に、ちょっと手を休めつつ、見てたんだけど…。マリア様がみてるっていう番組。
まえに「あたくしキャラ占い」でこの番組のキャラってうらないがでてから気になってたんだけど、今回はでてませんでした。そのキャラ(来週はメインっぽい…「黄薔薇注意報」だって)。

それはいいとして、番組終了、次回予告、から、レースガイド、北島サブちゃんの番組…って、温度差というかなんというか…。

なんとなく、

極日本的なお茶の間の日曜の朝…。
朝食をすませ、テニスの部活にいく体制でマリア様みてる女子中学生。よこで競馬新聞みながら、赤鉛筆のおやじ、奥でおふくろさんが、食器洗いしてて、「遅刻しないようにいきなさいよー」とかいってそう。
「わかってるよー」とかいいつつ中腰でTVみてる女子。で、次回予告が終わると、「いってきまーす」だだだだって出かけてく女の子(パンはくわえていない)。で、オヤジが新聞から目を上げて、レースガイドチェック。レースガイドが終わると、「よしっ」とかいいながら、庭いじりへ…。で、サブちゃんがはじまるとエプロンで手をふきながら、「ハイハイハイハイ」とかいって、ちゃぶ台のまえに座り込むおふくろ…。

ってな感じのシーンを想像するラインナップ。
おおきいお兄さんにとっては、温度差ありすぎ。

※昨日水族館で写真とって来たんだけど、確認してる余裕がないので、
 そのうちアップします。
 というわけで、ごきげんよう。
 

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です