撮影許可等

Pocket

..mac遅せえ..

撮影許可等のことでいろいろ調べておりました。
なんか面倒。10年くらい前は仕事でよくとってたけど、ちんまりした個人の撮影でもやっぱりカメラを持ち込むなら、それなりに確認は必要そう…。ぶらっといってほいほい撮ってくるわけには…。ま、そりゃそうだ。

このサイトで表示される画像もヤバいのおおいっすね。いってね。すぐやめます。単純に文字とリンクだけだと弱いのでつい引用してますが、でも原則は引用の範囲を超えてるのかな?ブログという性格上、引用はオープン(トラックバック等の機能もあるし…)…って甘えてますな。自分のやつから引用されるのはべつにいいんですが…それもガイドライン的なものを用意しておいたほうがいいね。そもそもこのブログのスクリプトも商用?非商用?ってのですごく曖昧だし。びくびくしながら進行中…。

カテゴリー: 仕事 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です