プリンスリーグ

Pocket

..ボンバイエ..

スポーツナビ|サッカー|高校サッカー|
川端暁彦の「Uの世代」 “プリンスリーグ”理想と現実

母校のキーワードで検索してたらでてきた。
なんか面白そうなことやってるなぁ。
こういう大会とか、撮影に行けるんだろうか?基本的に撮影の許可とかどうとってるのかよくわかんないんだよなぁ。入門書とかには書いてないし。

イベントの主催者から呼ばれたり、参加する当事者からの依頼でカメラもったり、ビデオもって出かけてくときはいいんだけど…。きちんとプレス登録とかやっててくれるとありがたいが、媒体がないんで…。おれだめ通信でいいのか?媒体。まあ、ある意味媒体といえなくもないけど、愚痴こぼしてるだけだし。

しかし、「プリンスリーグ」って名前はちょっと恥ずかしくないか?自分らで王子って…そんなんいってるのミッチーくらいだろ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です