EOS Kiss Digitalでいろいろ遊ぶ。その3

Pocket

..メダルメダルってマリオじゃねーんだからよ!..

house06夕方まで寝てて、結局なんもできない日になった……。
♪でも平気。

バックアップとったデータから、人に見せるようなもんじゃないんだけど、いくつかピックアップ。
来週の仕事の準備しなきゃ。

house01部屋で仕事中に、飲み物補給にリンビングに…って時に日がいい感じで差し込んでいたので…。いろいろ設定替えてとってみる…。まずは、オートで。「なんか違うなこれ…」

house02で、なんかいろいろいじってとったのがこれ。「お日様関係なくなってるし…」

house03で、最終的に光の感じが近かったのがこれ。

house04冷蔵庫とか邪魔っぽいので縦にしてみた…。
ビデオだと画面縦にする習慣がないので、なかなかすっとこのフレームがでてこない。
なんにしても部屋がきたないですな。

house05これは夜中に水分補給と栄養補給にきた時のキッチン。
暗いから、ガス台のきたなさがよくわからなくてよいですな。
包丁をこのように出しっ放ししておくのは、風水的によくないそうです。洗い物ほっておくのも…。

house06おれがむかし夕焼けだった頃…。
の夕焼け。妹は小焼けだった。

house07またビルの上。
この風景は座ってる机から見えるもの。
なんかシルエットになると「横顔」みたいに見えるんだよね。「巨人兵がどーん!のつもりがミノふっちゃった…」みたいな感じで…。

カテゴリー: EOS Kiss Digital パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です