年間パスポート

Pocket

..ケローン..

ああ、レンズがきましたとも。
というわけで明日上野動物園でも行こうかと…。
で、ちょっとしらべてみたら東京都発行の年間パスポートなんてのがあって…。
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/passport/
どうせなら、全部の施設に行けて、年間5000円くらいだったらまあ、行かなくても買ってもいかな?とか思います>石原良純さんのオヤジさん。
個別決め打ちで買うのって特殊な用途でしょ。たとえば、動物のデッサンするので毎週あいてるじかんにスケッチブックもって動物園行く…とか。

というわけで誰か行く?動物園。ひさびさにパンダとか見たくない?

って、急に言ってもみんな用事があるんだろうな…ってことで、一人でいきます。
でも近場の散歩ですますかも(起床時間の影響率80%、よって就寝時間の影響率50%、参考までに、本日の起床時間15:30。レンズ到着効果による浮かれ度が25%とすると、0.8×0.5×1.25=0.5 ってことで五分五分)。

今後の課題としては、

  • 水族館
  • 高いところ
  • 広いところ

などなどまだいろいろあるなぁ。
ってことでシクヨロ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です