アテネだってよ

Pocket

..ナンパもののビデオを手に汗握って応援..

キティちゃんのブログより。

今、アテネに来てるらしい。なんだよ、藤原紀香ばりに神出鬼没っすな。

まあ、架空のキャラの架空の日常にツッコミいれててもしょうがないのですが、もし、これが、大企業のキャラクターというブランドなしに作成されている、完全オリジナルキャラのブログだったら…って想像すると、なんか楽しくなってきますから不思議です。

小倉優子さんも事務所から無理やらされてるようなブログとか公開してないで、「コリン星通信」みたいなのやってくれるといいのに。なんか読んでみたいよ「コリン星通信」。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です