このブログ

Pocket

..AVってのは、いくら見ても飽きないね..

このブログのアクセス数は230/日な感じ。しばらくアクセスしてない時期もそんなにかわってないので、自分の確認作業とかのアクセスはのぞかれて、ほぼ純粋なアクセス数なのだろうか?

いちばん人気の記事は、「益田エレニ」さんのネタ。続いて、「みさきゆう」さん、「股ガール」って感じ。総数で500カウント以上とってるのはこの3つ、あとは200前後のグループが少しあって、あとは30前後のから下へという感じ。

たぶん検索サイトからきてるアクセスだろううけど、ほんとに内容のないことが書いてあるので申し訳ない気分ですが、まあ、そげなもんじゃけん。なんちゃーないき。てなもんです。

ところで、オリンピックですが、ぜんぜん興味なく…唯一の注目競技がこれ。

■射撃女子25mピストル予選
(13)福島実智子(国友銃砲火薬店)577点
(19)小西ゆかり(自衛隊)    575点
 (8位までが決勝進出)

メダルとかあれば、テレビでもやるんだろうけど…。残念。

そういえば、アテネの市長さんは女性で、なかなかの美人。このネタは前からもってるんだけど、リンクする写真がなかなかみつからなくて、お蔵入りにするつもりだったんだけど、ここで登場。なかなかのやり手らしいっすよ。アテネ市長。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です