花咲美優さん

Pocket

西野さゆきさんのブログ読んでてきになったので、tB。

実優ちゃん今回の見所は?☆「戸板返しデス!!」縲怩ィっとりしてとっても可愛い実優ちん

とのこと。見た目は、高井麻己子さん系なのかな?写真ちっちゃくてよくわかんないけど。こんどいってみよう!渋谷。道頓堀劇場ツアー希望者カモン!

ここんとこお休みしてましたが、入稿遅れる、DB吹っ飛ぶ、墓参りに運転手。
などで余裕がなかったため。
今週もちょっとつまってるので、またお休みになるかも。
どっちにしろ気分次第。

墓参りでレンタカーかりたらbbってやつだった。結構いい感じ。って正月もなんか別の車いいとかいってたなぁ。風俗いって姫に本気になっちゃうのと似たような構図なのかもですな。

みゆさん
bb

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です