Re: 千葉麗子のIntegral Beauty


..わーたーしはやってな..

千葉麗子のIntegral Beauty

こないだオープンしてたので、様子見してました。

うーん、いまなにか健康にいいことやらないとってことでいろいろ読んでみたりして…。ヨガも流行なんでいろいろ読んでるとどうも宗教臭いんだよなぁ。

オウム(現アレフ)ももとはヨーガ道場からはじまってるし…。なんかスタジオ作る予定らしいっすよ。チバレイ。実業家だね。やり手だね。
個人的な方向としては、太極拳やってみたいんだけど、手頃な場所で通える場所ないし、いまは、ヨガの方が情報入手しやすいので両方見守っていく予定。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です