Re: 北京の猫

Pocket

..いまはたえしのぶときでございます..

北京の猫

谷中の猫を検索してたどりついたサイトで…。
北京の猫ってことですが、さすがになんか関羽殿張飛殿って感じですなぁ。

ここんとこ、反日サポーターとかでいろいろ議論されてますが、これって天安門事件後の愛国教育の影響じゃないかってさっきテレビでやってました。中国産のもので好きなものってたくさんあるので、こういうことでなんか関係が崩れるのってやだなぁ。

体制を維持するために教育をいじってしまうとろくなことはないね。
それは日本も同じだからね。対象があるかないかの違いだけで…。
天安門事件のあと、「おれにはなにもない…」って大合唱してた民衆に自らを顧みることなく、洗脳という手を打った中国政府。なにも言わない国民に都合のいい選挙制度をおしつけて好き放題している日本政府。様子見てればいい方向に進むだろうって考えてる自分。だめだめだな。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です