Re:眞鍋かをりのここだけの話: 失恋とかではなく

Pocket

..バーレーンもよくがんばった、感動した..

眞鍋かをりのここだけの話: 失恋とかではなく

眞鍋かをりさんが髪の毛を切ったらしい。まあ、切った方が中身のキャラ的には合っているような気がします。なんかサバサバしてるし。

ところで、

そういえば以前、妹と話してたときに

『氣志團ってしってる?』

と聞いたら

『あのライオンキングの?』

という答えが返ってきた。

たぶんそれは

劇団四季

だぞ…。

妹さんは天然らしいことが、判明。
氣志團の結婚式ソングなんてあるのか…。勉強になるなぁ。

sbをバージョンアップしたので、テストをかねてトラックバック。sb itでトラックバックも自動設定されるんすな。

Macだと「まなべかおり」って入力すると、きちんと変換されるのに、「まなべ」だと変換できないのも発見。あと、タイトルで、Re: って入るのがデフォルトなんだけど、ちょっと違和感あるなぁ。でもそのまま使ってみる。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です