日本の名風景 街の風物詩「路面電車(1)」都電6000形

Pocket

..なんでチンチン電車っていうん?..

大型(HOゲージ)完成模型
日本の名風景 街の風物詩「路面電車(1)」都電6000形

あいかわらず、この会社の方向性がよくわからない感じで動いてますが、個人的にはクリティカルヒットですわ。

模型の質をみてみるまではなんとも言えないけど、HOゲージのモデルって平気で2縲鰀3万するハズなのでかなりお買い得?要チェックやわ(彦一姉)。
親戚の家にあって、あそびにいくと部屋中に広げて遊んだな。実家にはNゲージがあるハズ。
トーマスのNゲージはちょっと欲しいかもってたまに思う。

カテゴリー: おもちゃ系 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です