EOS Kiss Digitalでいろいろ遊ぶ。その2

Pocket

..ジュニアはやめてください!..

hanabi02なんか花火の音が聞こえるので外をみてみたら、花火がみえましたので、さっそくカメラもってきて撮影。
付属の望遠レンズでめいっぱい寄ってこの画角。
手前のビルがじゃまですな。まあ仕方ないです。

hanabi01hanabi02hanabi04

そこそこ、撮れてる感じですな。近くに行けばもっといい感じに撮れそう。でも人ごみ嫌いだからなぁ。課題一つクリアってことで。

hanabi05ついでに道路も1カット。ファインダーで気がつかなかったんだけど、お葬式の看板が…。縁起わりぃ…。ぼんやり人も写ってるし。
お盆テイストな1枚。おもしろかったので。

まあ、問題点としては、光の筋がへろへろしてるので、もっとドッシリとした三脚が欲しいなぁってとこですか…。

ちなみに…。
hanabi06昨日の夜空の写真とくらべるとこんな感じ。
肉眼でみるとすごく遠くでやってて、音が遅れてくる感じでした。

カテゴリー: EOS Kiss Digital パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です