「サイトの拡張性を飛躍的に高める WordPressプラグイン開発のバイブル」を読んでる


..周りのスカウターの数値がぐんぐん上がる感じ..

「サイトの拡張性を飛躍的に高める WordPressプラグイン開発のバイブル」をKindle版で購入。お出かけ用のME173X(7インチ)だと読みにくいので、ONDAという10インチの中華Padを引っ張りだしてきて、精読中。

うーん、いままで、あとでやるべいつかやるべって感じで横目でみてたことがことごとくまとめられてて…ちょっと危機感ぱない。だって、ああアレ導入すれば、もっと楽になるけど後回し的なスタンスでいたんだけど、この著者の人たちはすでに導入実践済みな上に、本を読んだ人もいずれそうなるわけで…。このままだと、いつまでもテーブルタグでレイアウトする人的なポジションまっしぐらだわ…。

今週末はお墓詣りで時間とれないけど、再来週。もしくは今月中には全部マネする。あと、BootstrapとかFoundationとかあたりもついでに把握せんと!
そんでもって来月はさくらのクラウドのタダ券つかって、ドッカーの環境つくりだな…。そんくらいしとけばとりあえずスタートできっかな…。

サイトの拡張性を飛躍的に高める WordPressプラグイン開発のバイブル

サイトの拡張性を飛躍的に高める WordPressプラグイン開発のバイブル [書籍]

著者宮内 隆行, 西川 伸一, 岡本 渉, 三好 隆之

出版社SBクリエイティブ

出版日2014年7月19日

商品カテゴリー単行本

ページ数434

ISBN4797373520

Supported by amazon Product Advertising API

カテゴリー: おすすめの商品, どうでもいいこと, パソコン関連書籍 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (おもろ指数[3.50]/2件)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です