TBSがまた…

Pocket

ちょっと前のニュースで向井亜紀さんが、「生みの親より…」という発言をした…。というのをちらっときいて、なんだよこの人、結局お金で解決できるなら、命も買うのかよ!って思っていたのですが、どうやら真相は違うようです。
またやったTBSお粗末VTR…向井亜紀激怒
TBSの捏造です。またです。石原都知事の時は、実際にTVで放送みてたので、なんだこれ?ってすぐにわかったのですが(TVMXもチェックしてたし…)、今回のように又聞きだったらあれも誤解してたかもしんないです。

どうやら、TBSの報道内に自分の都合で取材テープを編集してしまう「人」がいるようです。バラエティ出身の人でしょうか?TBS全体のことではないので、その担当を解雇すればすむ問題だと思いますが、たぶん大人の事情でそういう扱いのできない人なんでしょうか?報道服務規程なんかを作成して、罰則なども決めて一からでなおしたほうがいいんじゃないかな?三菱みたいにもみ消そうとかあまり騒ぎにならないようにって対応だよね。今は。

TBSラジオほうの報道はなんかしっかりしてる印象がありますが、TBSテレビの方の報道はなんか偏ってる気がするんだよなぁ。ある種のストーリーを演出してるような…。ソースがTBSだった場合は要注意ってことですな。

こちとら、テレビ、ラジオのニュースが頼みなんだから頼みますよ。前回の選挙も結局マスコミがあおって、自民か?民主か?なんてやってたから、結局小さい政党の議席を民主党がくいつぶしただけで、自民の損害なんてたいしたことないよ。公明なんかちゃっかり増えてるし。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です