うちの中華Pad


..買わせないためか?..

先日、友人と話してたときに話題になったのと、友人がナイスな電源管理アプリを紹介してたのもあって、自宅の中華Padをひさびさに起動してみた。
うちのは、ONDAというメーカーのVi40 双核版というやつで、寝ながら本読むのにちょうどいい感じだったので、しばらく使ってたけど、MacbookAirを導入してからはあんまり利用しなくなって、ちょっとした動作確認に利用する程度になってて、たぶんこれからもそうなんだけど、思えば電池の減りとかお出かけ用にはちょっとな…って感じだったのを思い出して、新機種でててんのかな?って調べてみたら、そもそも今の機種がすごい値段に(去年買った時は10000円くらいだったはず)…。

いま買うなら、V701かV972かな…。

とはいえ、ナイスな電源管理アプリは対応機種じゃなかったのでインストールできませんでした。あと、メールアプリがGmailにアクセスできないっぽい、買い替えるなら、キンドルとかのがいいかな…。用途的に。

タブレットPC ONDA Vi40双核版 デュアルコア版 9.7インチ IPS完全視角 Android4.0.3 1024×768   自然な日本語フォント・日本語入力   Googleプレイ対応  日本語説明書 【宅】

タブレットPC ONDA Vi40双核版 デュアルコア版 9.7インチ IPS完全視角 Android4.0.3 1024×768 自然な日本語フォント・日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書 【宅】 [不明]

出版社ONDA

商品カテゴリーエレクトロニクス

特徴デュアルコア版の9.7インチ大画面・ISP液晶タイプ Cortex-A9のデュアルコア搭載, 9.7インチIPSパネル&静電式マルチタッチパネル採用, Android4.0搭載!GooglePlay対応 本体前面にカメラを搭載!動画の撮影や配信も可能!, Gセンサー搭載!画面自動反転表示が可能, 電子書籍やワード、エクセルにも対応可能

Supported by amazon Product Advertising API

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です