ホームページ制作なんて、人間の仕事じゃない


..あくまでもフィクションなわけだが..

ネットで儲ける王様のカラクリ ~物語でわかるこれからのWebマーケティング

ネットで儲ける王様のカラクリ ~物語でわかるこれからのWebマーケティング [書籍]

著者竹内 謙礼

出版社技術評論社

出版日2013年3月27日

商品カテゴリー単行本(ソフトカバー)

ページ数256

ISBN477415606X

Supported by amazon Product Advertising API

新プリンタ設置するために(いまどき、ネットワークインターフェイス搭載してない機種だった)USBの長いコード買いにいったついでに目に入ったので買った本なんだけど、苦笑いしながら読み中。いま自分の感じてる違和感がそのまま書いてある※1。ただ、筆者の経歴みるとえ?どういう意図でこの本書いてんの?って思うけど、これからどんでん返しがあるんだろうか…。

ざっくり説明すると、はだかの王様と王子とこじきとをITに絡めたビジネスノベル?という分野の本。

※1
とはいえ、広告に書かれてるじゃん…って言われてしまうと、反論する根拠やらデータがないんで決定権のある人にしがたうしかないんだけど、目の前で毎月何十万もドブに捨ててるのを見るのは精神衛生上、よくはないはずだわ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です