PHPをアップグレードしたら、wp-tmkm-amazonが使えなくなった件

Pocket

..輪ゴムの大移動..

さくらインターネットでPHP5.4.11が利用できるようになってたのに気が付いたので変更してみたら、wp-tmkm-amazonに含まれるxml.phpでエラーが…調べてみるともうメンテナンスされてないみたい…。これは…と思って、wp-tmkm-amazonで管理画面で検索してできたプラグインwp-hamazonをよく読まずにインストールしてみたら、そのまま使えた…。よく見たら、ともかめさん作のtmkm-amazon後継プラグインです。って書いてあった。よかった、ショートコード変えないようにプラグイン改変するか、ショートコード一括で検索置換するか…とかいろいろ段取り考えてたんだけど、助かった。

ちなみに、こんなサイトだけど、3か月くらいごとに2000円前後のアマゾンギフトもらえるくらいは稼ぐので、ちょっと読みたい本とか買うときの足しになって助かってたりします。ぜんぜん記事書いてないのにね…。申し訳ないから、またなんかアホな記事や実験レポートでも始めますかな…。

カテゴリー: Wordpress パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です