WISTA45Nを手に入れた

Pocket

..なんのかんのいってブログも捨てがたい..

去年の年末にオークションでお手頃価格で入手した「Wista45N」という4×5フォーマットの大判カメラについて、ちょっと書きます。
これから、結構長いつきあいになっていくかと思うので、カテゴリも新しく作ったりなんかして。

しかし、なんですな…Wordpressがバージョンアップして、画像周りというかメディア周りが格段に進歩してて、すごい使いやすい。そして余計に時間がかかる(いろいろできるので)、古いプラグインとか外さないと、おかしくなる…。

というわけで、なんかもう疲れたので、いいや。詳しく(使い勝手とか撮ったものとか)はまた次の機会に。

カテゴリー: WISTA45とか大判カメラとか パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です