オリックスはすごい


..なんだかやさしい風のよう..

会社の複合機、リース切れなので、カウンタ料金の安い別の会社から新たにリースしなおすことにしたんだけど、リース会社は同じオリックス。

たぶん、日本の多くの会社のオフィスでは、オリックスがいないとあんなに無駄に高性能のコピー機導入できないし、あのコピー機なしでは業務の効率もかなり落ちるだろう…。いってみれば、日本の経済を支えているのはオリックスといっても過言ではありますん。

選挙あるから、あちこちで政策がどうのこうの言ってるけど、あれはダメだから禁止するルール作ります!むふーっ!とかではなく、桶屋が儲かる的な仕組みの後押しとか、発案とかそういうので競ってほしいなぁ。補助金とかバラマキとかじゃなくてさ…。お金使わないで頭使ったり、ちょっと流れ矯正するだけでいろいろ世の中変わっていくと思うんだけどなぁ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です