ベントラー・ベントラー読んだ


..3.3での投稿てすてす..

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC) [書籍]

著者野村 亮馬

出版社講談社

出版日2009年2月23日

商品カテゴリーコミック

ページ数163

ISBN4063145530

Supported by amazon Product Advertising API

カートの今は買わない…がめちゃたまってたので、整理してたら、買おうと思って買ってなかった漫画がちらほら…。
とりあえず、3巻で完結してる「ベントラー・ベントラー」買ってみた。個人的にはすごく好きなんだけど、人に勧めて同意を得られるかどうかは…微妙なとこかな…。何が好きならこれも好きっていう整理のできない作品だから困ったもんですな。
いちおう…ツンデレメガネっ娘もの…ではある…あるのか?

休みが2日増えちゃった似たもの家族にはものすごいシンパシー感じる。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です