MMDその後


..一般事務用の安全靴ありませんか?..

まだ飽きずに触っております。
帰宅して、ニコ動チェックして、そのあと2時間くらいちまちまと…。最近定時で上がらされるので、宿題持って帰るんだけど、やってる暇ないっすわ。
現在は、いろいろな人が公開してるデータを組み合わせて遊んでる段階なんだけど、それだけでそこそこなものができてしまうので、向上心を持っていろいろ習得していくのはけっこうな覚悟がいるね。

そのうち、いじってみた的なレポート書こうかな…。あと作ると公開したくなるけど、著作権とかよくわかってない部分が…。OKになったの?これ…みたいなのが公開されてるけど、他の人がやってるからと言って、すべてクリアになってるわけでは…というのをよく調査してからですな…。なんかエイベックス系の楽曲は大丈夫…のようなことがここに書いてあるけど…。よくわからんな…。本も何冊が手に入れてみたほうがいいのかもしらんね。

カテゴリー: CG/映像/立体 タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です