iPhoneのギトギト


..なんだかんだでうちらの業界ってiPhoneギトギトじゃないですかぁ~..

iPhoneの表面には、手の油が目立たないタイプのカバーを使ってるんですが、とはいえメガネ拭きで手入れしていても、ひと月もすればなんがヌラヌラ反射する画面が見るに堪えなくなってくるわけですよ…。で、いつも使ってるのが、

これの280包入りっていうのを買って使ってるんだけど、アマゾンだと品切れでないね。
残り1包なんだよな…。
近所の店で探してみるかな…アマゾンだと気にならないけど、他のサイトの通販の場合、他のものと同時に大量購入しないとなんか損した気になるんだよなぁ…。この感覚の違いはなんだろう…。

これ、他にもなんだかんだ拭けて便利ですぞ(自主宣伝)。

※追記
でも、粘膜系の部位に使うのはだめみたい(目とか)。結局ケンコーコムで補充用に買ったんだけど、購入前に質問のチェック事項が表示されて、一つでもチェックいれると赤字でダメですよ~って表示されてた。アルコールで消毒!とかいう感じなので、いろいろデリケートな部分拭きたくなるから気を付けないとな…iPhoneとかマウスの掃除とかにはちょうどいい感じ、すべりすぎるようになったトラックボールとかね。

カテゴリー: おすすめの商品, どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です