俺の妹がこんなにラッキーなわけがない

Pocket

..クンカクンカ..

阪神のあたらしい球団マスコットの名前募集中らしい。

阪神タイガース「新マスコット」の愛称募集|阪神タイガース公式サイト
http://hanshintigers.jp/home/mascot/

で、このマスコット、トラッキー君とラッキーちゃん、山田五郎氏によると、東京都の条例的にまずい設定らしい。
2010.12.23のデイキャッチャ―ランキング(4:08あたりから)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

この設定で球団マスコットたちのドロドロした薄い本(ラッキーちゃんドアラにNTRみたいな…)がでそうだなw。

それはそうと、俺妹、↑みたいに血のつながってない妹とかでてきて、同級生のマドンナとかとすったもんだな感じかと思ってたんだけど、なんかぜんせん違ってた。なんていうか「そこはスルーしてくれ!」て感じのところを執拗についてくる、はまると癖になりそうないいコンテンツだったよ。アニメでさらっと見ただけだからかもしれないけど、原作が気になる。

日曜日の昼(2010.12.26 12:00)まで無料で見られます。
【ニコニコ動画】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

身内セキュリティホールきついよねw。

カテゴリー: アニメ, どうでもいいこと タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です