BSE牛肉問題


吉野屋が大幅な減収らしい。記者会見で言い訳してる。でも、輸入禁止だけが問題じゃないよね。だってカレー丼まずいっしょ?ほかの似たような業者はがんばってるし。なんか論点ずれてる気がする。それをそのまま報道するマスコミもどうかな?

でも、アメリカもなんで全頭検査しないんだろ?日本の圧力で政策を変更するのがイヤだから?だったら、日本の官僚よりたち悪いな。ま、親玉からしてアメリカ最強主義だからしゃーないか。

※ここから妄想[:温泉:]

しかし、ちょっと視点をずらして考えてみるとこの問題のウラにはもっと大きなパワーによる圧力があるような気がしてくる。だってアメリカからの牛肉輸入が全面禁止だよ。で、どのように視点をずらしてみるかってーと以下の通り

牛→キャトルなんとか→地球外生物→MIB

そうっ!MIB経由で米国政府に地球外生物組合から「もっと牛をこっち廻せっ」てな、圧力がかかっているに違いない!

きっとなんかの実験が佳境にでもはいってるかなんかだ。まだ発表できる段階ではないので、BSEをでっちあげて真相をごまかしてるっていうわけさ(キバヤシ氏風に)。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です