ポストペットモモ便

Pocket

テンテンのせいで日本各地が大変なことに…。

ポストペットのアニメ日曜から始まるっすね。ちょうどアラビア語講座も終わったんでそのままHDDレコーダーの大麻ぁ(←わざと誤字)を3から6に変更。

どうなんだろう。CGみたいだけど、静止がのショットをみるからにクオリティは高そうだ。30分の中のどれくらいの長さ放送するんだろう。ポンキッキの爆ちゅーとトーマスだけみたいんだけど、その合間のいろいろが見るに耐えなくて断念!と同じ結果にならないことを祈る。

そういえば、ポンキッキのなかでお誕生日おめでとうのコーナーあるけど、あれ、悪用しようと思えば、悪用できるよな、ちゃんと考えてるのか?最近の名簿は業者はあくどいからなぁ。

とりあえず、日曜の午前中は起きてる率低いので、大麻ぁたんよろ。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です