腰痛?

Pocket

まえからそうだったんだけど、徹夜とか、いすで寝ると足の付根がごりごりして歩きづらくなることが多々あったり。で、しばらくほっとけばなおるんだけど、今回はどんどんひどくなってくので、明日医者に行くっす。

腰痛なのか?足の付根の…ガンプラでいうところのポリキャップみたいな部分がごりごりして、ある角度に動かすと、ビリビリってなって動けないほど痛くなる。腰というより臀部の奥の関節の痛みなんだよなぁ。適当にストレッチしたり、熱い風呂につかったりすれば、なんとなくぼやけてなくなってたんだけど、今回はその可動できない範囲がだんだん広まって動かせなくなってしまった。

となりの部屋に移動するのも、トイレに座るのもきつい。きついけどまあ、ソローッと移動すればいいので、なんとかなるんだけど、外出は無理だ。おかげて今週のTOTOは買えなかった。

収まりそうもないので病院にいこうと思ったけど、これ、何科の病気なのかすら不明。とりあえず、窓から見える病院の電話番号をしらべて電話。

「あの、足の付根がごりごりして歩けないくらい痛いんですけど、そちらの病院で見てもらえますか?」

「あーそれなら整形外科かな?整形外科は午前しか診察してないので明日来てください。」

とのこと。整形外科なのか…。しらなかった。整形外科って包○手術するとこってくらいの知識しかなかったよ。

パソコンは治せても、自分の体は治せない…とかうまいこと考えつつ、なるべく動かないように仕事。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です