ハナのアフガンノート

Pocket

ハナのアフガンノート

昨日の徹子の部屋にでてたのが、中東の人だったので、なにげに興味もったりなんかして。で、そこで話題になってたのがこれ、本編は「午後の五時」で7/3から公開だ。

映画をしらない人に映画の出演を依頼する。ってなんかパソコンを知らない人にパソコンを教える。にちょっと通じるところがあるかも。まあ、本当はいまの中東情勢とかを考えるといろいろの意味でもっと違った価値がこのムービーにはあるんだろうけど、その一点のみでちょっとみたくなったりしてる。

朝早くおきちゃって二度寝しそうな日があったらいってみよう。

カテゴリー: 映画 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です