へんな記憶


ときどき思いだすことがある。

15年くらい前のことなんだけど、当時、上野にあった千代田芸術工科専門学校の宣伝クリエイティブ科というところで宣伝のお勉強らしきものをしていた。

で、その学園祭?のときに作品展示場を作れっていわれてつくったんだけど、段ボールで壁を覆って、好き勝手にペイントしたところにみんな作品をライトアップしてかざるっていう感じのやつ。で、その中央にビデオとテレビがあって、そこに当時のお笑いウルトラクイズの場面とか、変な映像ばっかりを編集したビデオを流してたんだけど、会期中に見に来た知らない女の子の2人組の一人が、そのビデオにすごくはまって、へたり込んでずっとヒーヒー笑ってたんだけど、その光景をときどき思い出す。そのとき流れてたのは、そのまんま東さんがなんか海岸を裸で走ってる映像とかだったんだけど詳しくはよくおぼえてない。けど、つないだシーンすべてに反応して死にそうになってた。あの子はいつもテレビの前であんなんなんだろうか?そしていまもどこかであんなんだろうか?いまだったら誰で笑ってるんだろう?いまだ謎のまま。こんごも解決しないだろうし。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です