親がひさびさに訪問

Pocket

なんでも母の友人から借りたCDをテープにダビングしたいとのこと。

テープとかいじるの久々だなあと思ってたら、ラジカセがちゃんと動かないでやんの。まあ、TBSラジオ専用チューナー化(赤く塗ろうかと思うくらい)してたからなぁ。

しかたないので、いったんMacに落として、CDだけは返せるようにしてテープは後日送ることに…。

あちこち開けてブロアー吹いたり、ばんばん叩いたりしてたら、なんとかまともにうごく風になったので、安静にして作業開始。リアルタイムで時間がかかる作業って効率悪ーってひさびさに実感。高校時代とかこんな作業山ほどやってたんだなぁって思うとなんだか。

例のごとく妹の旦那とその親の悪口の話題に…。めんどくせーってか間にはさまってないとまたあれだし、へんにうごいてもあれだし。めんどくせー(マコッちゃん風)。そのくせ早く結婚しろとかいうし、テメーらがそんなんだからしないんだーって思うけど口にはださない。長い時間かけて解決するか、どっかで切れてすべて終わりにするかなんだろう。なんにしても現状維持は疲れる。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です