エマ

Pocket

アマゾンからエマ(・e・)、が届いていたので、休憩がてら読む。

普段、恋愛系の物語は

あまり読まないし、それほど熱中しないんだけど、エマの4巻はなんか背筋がゾワっとしましたわ。出来過ぎですけどね。いやー。すごいね。あとがきもあいかわらずで。装丁とかハガキとか予告とかすごく丁寧につくられてるような気がします。帯とか捨てらんないよこれじゃ。

続き気になるなぁーコミックビーム買うかな?マガジンやめて。

一緒に買った、書きくけこ(・e・)、も読んじゃったし、すでに休憩ではなくて仕事やーめたという感じ。寝ます。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です