2004年06月01日の77位

Pocket

今日の77位は、キューティ・ブロンド 1 & 2 ダブルパック(・e・)

今日はDVDから。なにげにこの映画好きだったりする。お買い得だけど今はウィッシュリストへ。

アメリカでは、ブロンド=頭悪いって記号があるみたい。日本でいう、巨乳=ふーみんみたいなものだろうか?ブロンドも巨乳も好きだから、なんともいえないけど、一部の人をみるとそういうこともあるかもしんないやね。

ま、そんな世間の評価とかはおかまいなし、自分を信じて突き進むエルちゃんが周りも自分も変えていくって話。単純でいい。

カテゴリー: 今日の77位 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です