女子ホッケーとマクドナルド


五輪出場が決定したものの、資金の不足で自己負担で五輪出場という状況だった女子ホッケーチームにマクドナルドがスポンサーに。(・e・)

五輪出場とかはあんまり興味ないんだけど、気になったのは、女子チーム16名に交付された真っ赤なマクドのメンバーズカード。このカードがあれば、好きなだけ食べていいらしいよ。ビックマック10個とかもOK?

(・e・)やっぱりあるんだ、そういうアイテム。

マンガの中の金持ちキャラ用の妄想アイテムだと思ってたけど…。吉野屋のマイどんぶりとか、映画で賞とると、映画タダになり手帖なんかは雪乃さんが持ってるっていってたし。なんか最強アイテムほしいな。おれも。オレ的には、ソフトが全部タダになる紋所とかがほしい。いや、やっぱり食い物系の方がいいかな?バルチックカレーのマイ銀の皿かな。それなら。

カテゴリー: ラジオ/テレビ タグ: パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です