テレビばっかり見てるのか?


たまってた話題を一気に消化。

なんかテレビばっかりみてるみたいだけど、作業してるときに音がないとだめなので、テレビをつけっぱなしにしてるか、ラジオをつけて作業してるので、しっかりは見てないけど、細切れで気になった事などメモしてるだけです。

今日の昼間、ちょっと全部そのへんの音を発するものを消してぼーっと窓からそら見てたりした時間があったけど、それでも冷蔵庫が動き出したり、ハードディスクやファンの音がしてたりするから完全に無音にはならないね。

そういば、実家が東京の下町から埼玉に引っ越ししたとき。夜は静かなのかとおもったら、まわりの田んぼにいるカエルの大合唱ですっげーうるせーの。おふくろは、慣れるまで時間がかかったらしくて、しばらく不機嫌だった。いまは田んぼが少なくなったのもあって、そんなにカエルも鳴いてないみたいだけどね。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です