水野はるか公式


いま夜中にTBSでドラマ「STAND UP」の再放送してて、そこにでてくる劇団ひとり演じるオカママスターの経営する喫茶店でアルバイトしてる女の子の役で水野 はるかさんという人がでてる。

この人、いまなにやってるんだろう?っておもって検索してみたら、AV嬢の水野 はるかさんばっかりひっかる。

いちおう公式

水野はるかプロフィール(・e・)

「エースをねらえ!」出てたんだ。気がつかなかった。まあ、最初の数回しか見てないけど。早朝のアニメの再放送はまだやってるね。こないだは、ペアでうまく息が合わないって回だった。

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です