万波たん

Pocket

今日の昼間の囲碁の対戦中継をちらっとみた。

頭もじゃもじゃの解説の人が「僕ぁーね、ぼかぁーね」って、熱心に予想するんだけど、熱くなりすぎて、ぼろぼろマグネット落ちるし、アシスタントの子がついていくのに必死で、その2人の様子がおかしかった。

もじゃ「ぼかーね、とれる石はとっちゃうんですよ」

女の子「そのほうが良い手なんですか?」

もじゃ「いや、そうともいえない」

ってな会話。

ときどき切り替わる画面の、真剣に考えてる万波たん萌え。

なんかアゴに手をあてて「うーん」みたいなやつ。

とりあず、公式データ(・e・)

カテゴリー: ラジオ/テレビ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です